ページトップリンクボタン

お知らせ

いよいよ夏本番!

梅雨も明け、これからは暑い日が続きそうですね。
夏バテや熱中症にならないよう、水分補給と塩分補給を忘れずにお過ごしください。

さて、暑くなるこの季節は、むぎの里の冷たいうどんが一番おいしくいただける季節でもあります。
私たちも冷たくてさっぱりといただけるうどんを中心におすすめしておりますが、冷房の効いた涼しい室内で食べる温かいうどんもおいしいですよ。
私はお昼ご飯にお店のうどんをいただいておりますが、毎日冷たいうどんにしようか、温かいうどんにしようか迷っております。その迷う時間も楽しい食事のひとときでもありますね。
皆様も当店の数あるメニューの中から、迷いながらその日の一品をお選びください。
そして、いろいろなメニューを召し上がっていただければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
季節の変わり目ですので、ご自愛ください。

対象店舗: 佐久平店

お知らせ一覧リンクボタン