ページトップリンクボタン

お知らせ

またまた雑談ですが。。。

前回に引き続き雑談なんですが、、
今回はアニメなんですが「この素晴らしい世界に祝福を!」ってご存知ですか?
今までアニメとは無縁だったのですが、最近よくアニメを見るようになって、
休みの日は引きこもってアニメを見ています(笑)

いままで何本かみてきた中で、
一番面白かったのが「この素晴らしい世界に祝福を!」でした!!
ざっと内容を説明すると交通事故で主人公は亡くなってしまったんですが、
色々あってRPG風の世界で女神と魔王を倒すという内容なんです。
RPG風の世界に入る前に「最強の何か」をさずかることが出来るんですが、
もし最強の何かを選択できるとしたらなにを授かりますか?
最強の装備?最強の武器?最強の呪文?
いざ選べと言われても迷いますよね~

でわでわ今回は「この素晴らしい世界に祝福を!」を個人的におすすめですって話でした!

対象店舗: 長野稲里店

お知らせ一覧リンクボタン