ページトップリンクボタン

お知らせ

寒い日には温かいものを

夏も終わりに近づいてきましたね~
季節の変わり目で暑かったり寒かったりと、安定しない天気が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
稲里店では、だんだんと温かいうどんのメニューを注文されるお客様が増えてきています。
とくに「田舎味噌煮込みうどん」が人気です!!

気になった方もいらっしゃると思いますので、ここで少し「田舎味噌煮込みうどん」紹介をします。

「田舎味噌煮込みうどん」はむぎの里のお店で毎朝、手間をかけて作った「甘つゆ」と前日から仕込んだ昆布のだしで取った「白だし」、むぎの里「特選味噌」、「かつお粉」を混ぜて作ったベースのつゆを作ります。
そこに「豚肉」「人参」「ごぼう」「豆腐」「長ネギ」「油揚げ」「花蒲鉾」をおうどんと一緒に、鉄のお鍋でじっくりと煮て、アクセントに「三つ葉」「生姜」をのせたメニューです!!

寒い日にはぴったりのメニューですのでご来店の際にはぜひご賞味ください!!

対象店舗: 長野稲里店

お知らせ一覧リンクボタン